« [訃報]暁照雄さん78歳 | メイン | [密航]生きてた方が奇跡では? »

2015年6月16日 (火)

[6/20]演奏会のお知らせです

2015chirashi_omotev2「ベタな平日・休日」を過ごしつつ、つぶやきにかまけていたらもうすっかり6月も中旬。何だかんだで半月以上ブログの方をほったらかしにしてしまいました。


いかんいかん。


というわけで、こちらは既にTwitter上ではご案内いたしましたが、かつてお世話になっておりました京都シティーフィル合唱団の演奏会。


今回はヴェルディです。


私は一度、まだ独身だった頃に歌ったことがあります。もうかれこれ20年近く前になりますね。


まだ若かった当時でもやっぱりLibera meまでくるとめっちゃしんどい曲でしたし、本当に合唱団にとっても歌いきるのが本当にきつい、また最後の低いCのユニゾンでの到達感たるや半端ない、やはり名曲であります(当時歌った録音は、カセットからデジタル化してCDにて保有しています)。


詳しくはこちらを参照下さい。当日は私も多分客席のどこかにいる予定です。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/33438997

[6/20]演奏会のお知らせですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。