« [101歳]すごい、すごすぎる。 | メイン | [ラオスのベタな平日]Vientiane CenterがUltimate Lifestyleを提供していた件 »

2015年4月12日 (日)

ふと何を思ったかブログのデザインを変えてみた件

さて、ラオスはピーマイ水戦争前の束の間の静けさ、っちゅう感じの日曜日なのですが、当ブログはBBRさんもすっかりTwitterやる合間に思いついたらちょっとエントリする、みたいな扱いにしてしまっていて若干申し訳ないような気にもなっているのですが、それはともかく、


ずーっと大阪市中央公会堂バックにしていたブログのデザインを、変えました。


タイトルの下の説明書きが結構読みにくいことに今更ながら気がつきまして、それが変更の理由。特に何か心境の変化とかいうことではございません。あと、Twitter紹介のひと言も見えるように、というのはあったりしますが。


ま、そういうとこです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/33236167

ふと何を思ったかブログのデザインを変えてみた件を参照しているブログ:

コメント

> 管理人様

いきなりデザインが変わっていたので、ちょっと驚きました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。