« [射殺]ロシアでは、よくあること? | メイン | [訃報]桂米朝さん89歳 »

2015年3月17日 (火)

[ラオスのベタな平日]ちょっと間が空いてしまいました

というわけで、3月に入ってからはつぶやいてばかりでこちらがとんとご無沙汰になってしまいました。

Bridge02只今「ベタな平日」の進行中でありまして、ビエンチャンはさすがに一番暑い時期のまっただ中、予想最高気温が40度に達しようかという状況になっております。


←こちらは本日21時過ぎのノンカイ側友好橋の入口。この時間になるとさすがにそれなりに凌ぎやすくなるのがこの時期の特徴でもあります。平日の夜は9時を過ぎれば安定のまばらな人と車の量。橋を渡るシャトルバスの本数もぐっと減って車両も小さいのになりますし、ラオス側のイミグレも9時半過ぎると扱いがいい加減になります。かつてはイミグレカード切らしてても窓口のストックも切れていて何も書かずにスタンプ捺してもらったりしたこともありましたし、今夜もいつものリーダーにピッと通すこともなく、イミグレカードのARRIVALの方を切り取りもせずスタンプ捺してええからさっさと行けですと。まあ別にこっちも文句を言う筋合いではないのでそのまま通らせていただきますが。


ブログをサボっている間もいろいろとつぶやいていたのでご覧になっている奇特な方はご覧になっているとは思いますが、まあNFLではFA移籍でいろいろとビックリする展開があったり、相変わらず政治関連はコメントする気も失せるシリーズだったり、昨日はウドンタニのホテルでたまたま見ていたAXNでGonzoのタンバリン芸を見てつぶやいたら本人から速攻リツイート入ったり、まあいろいろです。


こちらのブログは本家として別に見捨てているわけではありませんので、引き続きつぶやききれないことはこちらに書きます。ちょっと気合いが入りきらない入るネタにもちょっと乏しいというだけでして、と言い訳エントリになってしまいましたね。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/33199343

[ラオスのベタな平日]ちょっと間が空いてしまいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。