« [ツバル]沈みません | メイン | [W杯モード]さあ、始まりました(追記あり) »

2010年6月11日 (金)

[飲み過ぎ?注意]チューブ入りウォッカ

時にはGigazine経由です。



昔、チューブ入りのチョコレートとかありましたよね。こちらはそういう甘いもの系ではなく、立派なお酒、チューブ入りのウォッカ なんだそうです。



Vodkatube チューブの色なんか見ていると、絵の具というより練りワサビ?てな気もしてきますが、とにかく中身はウォッカ。多分かなりきついんでしょう。



氷付けにされていまして、するとチューブからはなんだか接着剤みたいな雰囲気でニュルッと出てきているようです。普通のウォッカも冷凍室で思いっきり冷やしておけば、注ぐときにはトロッとした感じになりますけど、ちょっとそれ以上の加工をしているんでしょうかね。



その部分だけ見ていると、あんまりお酒っぽくないですけどね。しかしこれは多分冗談めかして呑んでいるとえらい目にあう、というパターンではなかろうかと。



どうやら日本では未発売。しかし話のネタに1本ぐらいは手にしてみたいような気も。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/24395569

[飲み過ぎ?注意]チューブ入りウォッカを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。