« [由美かおる]還暦で水戸黄門を引退 | メイン | [中国で死刑]犯罪行為のリスク »

2010年4月 6日 (火)

[資生堂]この辺りの時代でした

驚異的、というところで思いだしたのが、最近よく流れている資生堂のCM。由美かおるまでは行きませんが、私が若かった頃にアイドルとして活躍されていた40台の皆さんですね。



Inandon というわけでこの4人、年代的に私とほぼ同じぐらいですが、



中でも凄いのは石川秀美。現在は薬丸秀美さん。←この写真では右から2人目。



若い人にはあまりピンと来ないかも知れませんが、中森明菜あたりと同じ頃に芸能界で華々しく出ていたけれども結婚してからはほぼメディアへの露出は控えてました。



44歳、しかも5人の子持ちですよ(一番上は二十歳ですと)。おんなじ5人でも紳助に「出産マニア」といじくられる堀ちえみとは何か違いますね。まあアイドル時代はどちらかというと「むっちり感」のある人(個人的にはそういうのは嫌いではなかったですが)でしたので、5人産んで丁度良いくらいなのかも、ってそんな訳ないですよね。



引退しても芸能人ってのは凄いもんだと思うわけです。




http://comman.livedoor.biz/archives/51820148.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/23800080

[資生堂]この辺りの時代でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。