« [ハマー]中国様も買ってくれない? | メイン | [チリ]津波はやっぱり来た »

2010年2月27日 (土)

[北野誠]テレビ復帰の「たかじん胸いっぱい」

未だに具体的に何を言って誰を怒らせてどういうところが理由で謹慎になってたのかさっぱりわからない(...)、北野誠が先日のステージ復帰に続いて本日テレビに戻ってきました。



やはり出番は、「問題芸能人再生番組」という感のある、「たかじん胸いっぱい」。以前からたびたび出演していましたし、ここなら違和感ない、ということですね。



オープニングでたかじんと誠がショートトーク。番組として少々雰囲気が違っていたのはそれだけ。あとは何事もないかのように番組が進行していきます。誠もまあ普通にトーク参加。やはりいろいろあってのブランクの影響か、それとも今回のネタにはちょっと突っ込みにくい部分があったのか、ともかく遥洋子に食われ気味でキレはもう一つでしたが。



一応の禊ぎは完了した(何がどうなのかはやっぱりわからないですが...)というところで、次は参院選?ってまあそれはネタでしょうが。まあともかくサラッと流すように番組終了。こういう空気で済ませてくれるのもこの番組らしいといえばらしいですね。




さて、次にこの番組で復帰出演するのは眞鍋かおり?というネタもありましたが。結構あり得るかも。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/23446763

[北野誠]テレビ復帰の「たかじん胸いっぱい」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。