« [VOLVO]中国に売られるようです | メイン | [竹島]だから「友愛」なんて屁のつっぱりにもならない »

2009年12月26日 (土)

[メッセンジャー黒田]テレビ的には結構大変

本日昼の全国ニュースに結構早い順番で出てきていたので、よっぽどニュースのネタがないのかと思いながら、またこれって全国的に理解してもらえるニュースなのか?とも思いつつ、だったんですが。





結構ネタ的に酒癖が悪いとかいう話はされていましたし、お金にまつわる諸々もよく「こきブラ」などで出てくる話ですので、お酒の場でのトラブルというのも決して今までなかったことはないと思うんですけど、とりあえず店長はケガをしていて、少なくとも客サイドの誰かが店長を負傷させたのは恐らく間違いないでしょう。あとは両サイドが主張していることしか伝わってきていないので何とも言いようがありませんが。



しかしまあそれよりも、4人で呑んで25万円の「ガールズバー」ってどんな店よ。





えー、それはさておき、テレビ的には結構ややこしい状況になったようで、関テレの昼過ぎがいきなりドラマに変わっていたのにはビックリしましたが、エントリ現在放送中の「すべらない話」は、確かにこの形態の番組をいまからどうにかしようがないですね。私個人的に、その程度のことをグダグダ言うつもりはありませんが。






(12/29追記)
どうやら、被疑者も暴行への関与を認める方向(吉本側がどういう処分をするかはわかりませんが、どういう場面で復帰できるか、と言うこともにらんでのことでしょう)、一方店側も違法営業(未成年者の雇用)があったようで、大方の想定どおり、「どっちもどっち」的な流れになってきそうですね。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/22735917

[メッセンジャー黒田]テレビ的には結構大変を参照しているブログ:

» ≪メッセンジャー・黒田≫ガールズバー店長殴った疑いで逮捕 司会の関テレ特番は急遽取り止め。 (局の独り言。)
「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕 12月26日10時59分配信 産経新聞  26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、「店内でケンカになり、男4人が1人を一方的に殴っている」と110番通報があった。大阪府警南署員が駆けつ... [続きを読む]

» メッセンジャー逮捕 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
大阪府警南署は26日、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー前で、男性店長(23)を殴ったりけったりして、顔の骨を折る2か月の重傷を負わせた疑いで、吉本興業所属の漫才コンビメッセンジャー黒田有容疑者(39)と、知人の会社役員樋口勝紀容疑者(40)を傷害容...... [続きを読む]

» メッセンジャー黒田有 傷害容疑で逮捕!ガールズバー店長を殴った?! (しっとう?岩田亜矢那)
「逮捕容疑は25日深夜、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店内などで、 東大阪市の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)=同容疑で逮捕= とともに料金トラブルから男性店長(23)に暴行、 顔を骨折させる重傷を負わせたとされる。 南署によると、黒田容疑者は否認、樋口容疑者は認めているという」 メッセ黒田の酒癖の悪さ、更には説教癖の悪さは有名だけど 昨夜、クリスマスだというのに、女のコと一緒どころか 後輩芸人とも一緒じゃなかったという事? そりゃ、寂しいし、嫌われたもんやな〜。 メッセ黒田というとケチで有名なんだ... [続きを読む]

» メッセンジャー黒田が、傷害容疑で逮捕? (いい加減社長の日記)
名前だけでは、誰かよくわからなかったけど、写真を見たら、見たことある。 26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、「店内でケンカになり、男4人が1人を一方的に殴っている」と110番通報があったそうです。 大阪府警南署員... [続きを読む]

» メッセンジャー黒田傷害容疑で逮捕 動画あり (zara's voice recorder)
メッセンジャー・黒田容疑者逮捕、番組変更も 傷害事件 大阪・ミナミで飲食店店長を殴りけがを負わせたとして、大阪府警は26日、吉本興業所属の漫才師「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)(39)と、会社役員の樋口勝紀(40)の両容疑者を傷害容疑で逮捕し、発表し..... [続きを読む]

» メッセンジャー黒田の傷害事件で本日のナンボDEなんぼの行方 (かきなぐりプレス)
メッセンジャーの黒田が傷害容疑で逮捕されたようだ。 これは久しぶりにびっくりした。 黒田といえば、子供のころの超貧乏人生活をネタに、お笑いの世界でベンツに乗れるまでに成功。関西では自分の番組を持つ中堅漫才師までに成長した。 きょうも関西テレビで黒田が司会を務める「ナンボDEなんぼ」が午後0時から2時間半の特番枠で放送される。 番組も10年も続き、今回は初の2時間半枠の特別番組だ。 それだけに、今頃、関テレの編成部はてんてこ舞いしているところだろう。 まず、このまま... [続きを読む]

» メッセンジャー黒田有 傷害容疑で逮捕!ガールズバー店長を殴った?! (しっとう?岩田亜矢那)
「逮捕容疑は25日深夜、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店内などで、 東大阪市の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)=同容疑で逮捕= とともに料金トラブルから男性店長(23)に暴行、 顔を骨折させる重傷を負わせたとされる。 南署によると、黒田容疑者は否認、樋口容疑者は認めているという」 メッセ黒田の酒癖の悪さ、更には説教癖の悪さは有名だけど 昨夜、クリスマスだというのに、女のコと一緒どころか 後輩芸人とも一緒じゃなかったという事? そりゃ、寂しいし、嫌われたもんやな〜。 メッセ黒田というとケチで有名なんだ... [続きを読む]

» 漫才師のメッセンジャー黒田有 傷害容疑で逮捕!ガールズバー店長を殴った?! (こちら、きっどさん行政書士事務所です!)
「逮捕容疑は25日深夜、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店内などで、 東大阪市の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)=同容疑で逮捕= とともに料金トラブルから男性店長(23)に暴行、 顔を骨折させる重傷を負わせたとされる。 南署によると、黒田容疑者は否認、樋口容疑者は... [続きを読む]

» ≪ぼったくり?酔っ払い?≫メッセンジャー黒田有容疑者逮捕・送検へ (RE:SUKI)
「無駄ムダ調査隊」(無駄レッド&ブルー)にちょっと知ってる人が出ているのを見て、あの金持ちはやはり本物だったのか…と妙に納得したことのある、「ナンボDEなんぼ」の放送が昨日はなかった。 「ナンボDEなんぼ」は、夕方の報道番組「アンカー」のメインキャスター(アンカ... [続きを読む]

» 「メッセンジャー」の黒田容疑者を送検 ケンカとめただけ? (BORDERLINE)
黒田容疑者ら送検…本人「けんか止めただけ」(読売新聞) :Yahoo!ニュース 大阪・ミナミの飲食店で料金を支払う際にトラブルとなり、店長の顔を殴るなどしてけがを負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)ら2人が逮捕された事件... [続きを読む]

» 〈黒田事件〉ガールズバーが違法営業 (つらつら日暮らし)
メッセンジャーの黒田容疑者が事件を起こしたガールズバーが違法営業で摘発されるようです。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。