« [七面鳥]ウイルスは行ったり来たり | メイン | Potato Spicky »

2009年8月25日 (火)

[こりゃひどい]便座に接着剤

ある意味相当悲惨な事件でして、状況が判明してから(恐らく座った瞬間の何だか冷たい感触から「おーっと」と立ち上がろうとしたときには既に遅かったということなんだろうと思われ)自力解決を模索して、結局助けを呼んで、何とも言いようのない格好で搬送されて処置を受けるまで、別にこの人自体は何も悪いこともしていないのに情けない目に遭わされてしまっているわけで、想像するだけでひどいです。





いかにも日本のどこかにこういうことをしでかしそうな奴がいるように思われる事件ですが、オーストラリアにもいるんですね、この種の無差別犯行。



直ちに人命にかかわることではありませんが、ある意味どつかれるよりも辛いかもしれないこうした行為、日本人は絶対真似しないように






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/21208003

[こりゃひどい]便座に接着剤を参照しているブログ:

コメント

> 管理人様

今回とは関係ないですが、アロンアルファは、日本で開発されたんですよね。あれが塗られていたらと思うと、おちおち便器に坐れないですね・・・いやはや、恐ろしいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。