« [訃報]ファラ・フォーセットさん62歳 | メイン | [オタマジャクシ騒動]やっぱりね。 »

2009年6月27日 (土)

[アナログ]最初からつけろとか言ってないし。

ええか悪いかはともかくとして、とにかくムカッとくる広告というのはあるものでして。



CATVのJ:COMから入っていたデジタル放送勧誘のチラシなんですが、



Analog これなんですよね。



ふんふんなるほど、そりゃもうそろそろ取らないとねえ、と思う人がもしいたらお目にかかりたいと思うほど、即座に破って捨てたい気持ちをグッと抑えてエントリ用に写真撮りました(ちょっと表現に誇張あり)。



そろそろ取りませんか?って、



誰がそんな字入れてくれって頼んだよ。



ほとんど悪徳商法の手口紹介を見るような思いがします。全体的な雰囲気も含めて。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/20376195

[アナログ]最初からつけろとか言ってないし。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。