« [WBC]また韓国戦ですか、もうだいぶ飽きましたが | メイン | [WBC]2勝2敗。5試合目はあるか? »

2009年3月20日 (金)

[北朝鮮侵入?]何か目的があったのか

本エントリ中に日韓第4戦は日本が勝ちそうなんですが、それとはあんまり関係なく、何を考えてるのかよくわからない奴が現れたようです。





わざわざこんなエリアにまで入り込んで、鉄条網の一部を切り取るまでやらかしていたそうですので、それまで放置していたのか?という別の疑問もわいてくるわけですが、そのまま北朝鮮エリアに入り込みでもしていたら、またこの時期にかなりややこしい事態を招いたかも知れず、かなり人騒がせな事件であったことは間違いなさそうです。



この人物がどういう素性で何か特定の目的があったのか何らかの特殊事情を持っていたのか、それともなーんにも考えてなかったのか、そこいら辺はよくわかりませんが、辛うじて韓国側に拘束してもらって大事に至らずに済んだというところでしょう。それよりもう少し前に止めてもらいたかったという気はしますけどね。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/18974031

[北朝鮮侵入?]何か目的があったのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。