« [WBC]もう少し骨があるかと思ったが | メイン | [WBC]最初から日韓対抗5番勝負で良かったのでは? »

2009年3月22日 (日)

[ロシアンルーレット]酔った勢いって、ほんまにやるか?

ホンマにやる奴おったんかいな、という感じですが、ホンマにおったんですね。酔った勢いとは恐ろしい、ということでしょう。





映画やなんかでの危険な賭け、という雰囲気ではないようです。やはり酔った勢いの軽い気持ちでやってしまった、というふうな様子。



パーティーで大騒ぎしているノリでやってしまったということなんでしょうが、「まさかその1発が当たるわけないやろ」というのが出てしまったという感じで、そら当たったらえらいことになりますって。



皆さん気をつけましょうね、って、そんな状況にならんわな。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/19004537

[ロシアンルーレット]酔った勢いって、ほんまにやるか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。