« [ソフトボール]3度目の正直を! | メイン | [ソフトボール]3度目の正直や! »

2008年8月21日 (木)

関空のラウンジです

Cimg2819関空のタイ航空のラウンジにおります。


これからまたラオスへと向かうのでありますが、今回は帰国予定が9月に入ってから、ということになりまして、その間ブログ更新も気軽にできないではちょっと...というわけで、


セカンドマシンを買っちゃいました。工人舎SA系の一番安いやつで、ディスプレイが7インチとちっこくて、キーボードがさすがに狭くて最初打つのに結構戸惑ったりしますが、無線LANが使えるのとSDカードのスロットがついているので、写真つきの更新も無難にできそうです。バッテリーをつけても1kgしないという軽さもいいですね。あとは耐久性がどのぐらいか、これから使っていくうちにわかってくるでしょう。


とまあそういうわけで、ラオスからも引き続きエントリしてまいりますので、よろしくお願いいたします。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349247/15617950

関空のラウンジですを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

いつもトラックバックでお世話になっています。

ラオスは私もかつて旅したことがあります。
自然が豊富で人もよく、いい国です。

フランスパンのサンドイッチ、サウナなどもあります。

ではいい旅を!

ラオスですか。
私も訪れたことがありますが、のんびりと時間が過ぎていく
のどかな国ですね。
タイ国際航空のラウンジということは、もしかしてビジネスクラス
以上ということでしょうか。
これなら、とてもうらやましいです。
現地のことも取り上げてくれると、個人的には嬉しいです。
では、気をつけて。

こんにちは。コメントいただきありがとうございます。

土日は休日ですが、一応出張で来ているのであまりディープな所へまでは行けないな、と思っております。飛行機は当然エコノミーなんですが、コーポレート向けのキャンペーンで、タイ航空のラウンジは使わせてもらってました。これがあるとないとでは相当違いますね。特にバンコクでは、ビエンチャンからの乗り継ぎ時間が長いので助かります。

またぼちぼちこちら系のネタも入れさせていただきます。街中は普通の東南アジアの地方都市、という感じになってますが、ちょっと外れになると長閑ですね。食べ物を含め、こういう所は結構好きなんです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。